セフレの品格│流行りの電子書籍(コミック) [電子書籍]

新刊が出るたびに話題になる「セフレの品格」という電子書籍をご存知ですか?


タイトルからして「おやっ?」と思いますね。

だって、セフレと言う俗っぽい言葉と
品格と言うまとも?な言葉が組み合わさっているんですもの!

一体どっちなんだって言う話です。

確かに、コミックとして「ハァハァ」エッチぽい描写もありますが
女性の人生の重大な要素である
「結婚」 「離婚」 「老化」 「病気」
などのお話しも、随所に散りばめられています。

イラストもキレイですし、中身が空っぽのコミックではなく
自分に置き換えて考えさせられるところも多いので
人気が出ているわけが分かります。

漫画としてさらっと読むこともできるし
ちょっとコジャレた小説を読んだ気分にもさせられます。


最近は、電子書籍が結構流行っていますね。
紙の書籍と違い、重くないし、かさばらない
スマホで読みたい時に、どこでも読めます

それに、「セフレの品格」のように
ムフフなイラストも載っているコミックが
家族に見つかったらバツが悪いじゃないですか。

ましてや、お子さんのいる家庭では、なおさらですね。
暇つぶしにも、気分転換にも電子書籍は
使えるアイテムですね。

電子書籍ならDMM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。