セフレの品格│私を誘うなんて レンタルコミック [再会]

同窓会で飲み過ぎてしまった抄子

みんなは、二次会に行く事になりましたが
飲み過ぎだけでなく
自分がみんなから浮いていることもあり
帰ろうとします。

すると、一樹も
「みんなとは毎年会っているし
どうせ出世自慢か、思い出話だけ。
抄子とは久しぶりだから・・・」

「ホテルに行こう」

えっ!

何! この急な展開!!  >>電子書籍ならDMM

【私を誘うなんて・・・】


でも、抄子の心は

『もう4年もSEXしていない・・・』

『このチャンスを逃したら・・・』


思わず出た言葉が

「抱いて・・・」

この後は、少女漫画にはない大人の場面も・・・


現実逃避なのか
以前からあった恋愛感情の湧出なのか


作者の湊よりこさんは、
読者の心を捉えることに長けていますね。

電子書籍ならDMM
↑立ち読みができます。

この「セフレの品格」は、トップページのランキングから。

レディースコミック部門で常時ランクインしています。
サンプルをタップすれば無料で見られます。
立ち読みだけでも雰囲気はわかりますよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。