セフレの品格│一人の女だけを愛せないのは [電子コミック]

以前の記事「乳がんになった時、夫は」について

>>>電子書籍ならDMMで無料立ち読みできます。


乳がんがわかった時に、死んだほうがマシと思ったのに
手術するよう泣いて頼んだ夫に説得され手術。


しかし乳がんの手術後、乳房再建手術で元通りのきれいな乳房になって
夫は、「キレイに作れたね。」の一言だけ・・・


華江は、
「自分がなくしたのは、乳房だけじゃなく自分自身だ。」
と悟ります。


「この乳房の中には、シリコンは入っていても
血が通っていないから、感じない!」と言う華江に対して
一樹はいつもと変わらぬ態度で接し
優しく胸にキスをします。


ただのセックスのみの関係ではない一樹に
読んでいる私も、心を動かされます。


女性の弱い部分を知っていますねぇ。


そして、この優しさが一人の女性だけを愛せないのかも・・・


電子書籍ならDMM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。