セフレの品格│マンガ作者の湊よりこさんとは? [電子書籍]

人気レディスコミック「セフレの品格」の作者である湊よりこさん。

東京都出身で、2月28日生まれのうお座・A型の女性です。

女性ですから、生年はふせておいて
お二人のお子さんがいらっしゃるようです。

1989年に別冊フレンド掲載の「マイディアスイート」でデビュー。

代表作の
「催眠エロス」
「蓮愛」
「裸身の十字架」(小学館)や

ハーレクイーンコミックでデジタル化されている
「恋は期間限定」
「星たちが流れ着く場所」
「思い出のなかの結婚」
「シークとの一夜」など
ハーレクイーンコミックだけでも11冊
その他多数の著書があります。

お友達とお酒を飲まれるのが、お好きなようですが
湊よりこさん自身
「自分の酒癖の悪さに、次の日結構落ち込みます。」
とおっしゃっています。

また、家のリフォームやDIYも大好きだそうです。

「二人の娘と、愛犬のチワワ『ミルク』に振り回されています。」
と言うコメントが、女性向けアダルト漫画を描いているわりに普通な
湊よりこさんの人となりを表しているように思えますね。

iPhoneでもスマホでも無料立ち読みの出来るコミックサイト
電子書籍ならDMM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。